ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

お久しぶりです(自分のブログとは思えない挨拶ですが)

例によって二匹は元気なのですが、私の気力が湧かずに「来週更新すればいっか」などとサボっていた次第です。
寒くなると休日にベッドから出るのが面倒になるんですよね
って、暑ければ暑かったで「暑いと何もする気にならないですよね」とか言うわけですが…
まあ、そんなわけで二匹の画像などを

箱と見ればじゃれつくハナ
200812013_01.jpg

ダイ大あくび
200812013_02.jpg

スティッチ膝掛けの上でくつろぐハナ
200812013_03.jpg

ダイ、眠さに勝てず
200812013_04.jpg

もうそろそろウチに来て丸3年になるんだよなぁ。
時間が経つのは速いものですね

2008.12.14 22:06 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

宿主さん、お元気ですか~?
あ、催促しちゃった?

2009.01.12 19:00 URL | カワムラ #4d38oAfI [ 編集 ]

>カワムラさん
大変ご無沙汰で、年賀のお返事もせず申し訳ないです。
年末年始は休暇もあったのですが、家で仕事の監視みたいなこともしてたりで、落ち着かない日々を送っておりましたです、はい。
あ、猫たちはすこぶる元気です。

今年も宜しく御願い致します。

2009.01.26 00:42 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hanatodai.blog64.fc2.com/tb.php/340-4f8e865e

