fc2ブログ

ハナトダイ

猫々の日々

ごろごろ

椅子があまりにもボロボロなので、クッションの無い木製椅子を折りたたんでテーブルに収納できる商品というのをホームセンターで見てました。
でも、椅子が無いとハナが寂しがるだろうなぁ…
スポンサーサイト



2006.09.24 00:53 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

ここはやはり、宿主さまの鶴の一声!「ええいっ、この椅子はハナにくれてやる~」でしょう。
ひんやりだし、匂いは沁み付いてるし、もう離れることなんて出来ないっハズ(^^)v

2006.09.24 17:44 URL | 福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

いやもう、椅子はくれてやったも同然なんですけどね(笑
スペースが問題なんですよね
まぁ、お客さんが来る予定もないので、当面はこのままかなぁ

2006.09.25 00:51 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集 ]

座面の齧られ跡は、もしやハナちゃんが??

やっぱりビブちゃんと姉妹ですね。。(笑)

2006.09.25 13:03 URL | benny100 #- [ 編集 ]

>benny100さん
ほとんどハナの仕業ですね。
ダイも傷口をひろげる手伝いをしてますが(笑

2006.09.26 20:47 URL | 宿主 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hanatodai.blog64.fc2.com/tb.php/157-9ea3def7