ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

凄い雨ですが、皆様、大丈夫でしょうか。

こちらは、天気が良かった日にハナで遊んでた時のもの。

目の前にカピバラさんのリャマさんを置いてみる。
20080815_01.jpg

別のリャマさんを背中に乗せてみるが、無反応。
20080815_03.jpg

りらっくまを置いてみましたが、見てもいません。
20080815_04.jpg

と、そんな事をしている間、ダイはずっと爆睡してました。
20080815_02.jpg

2008.08.30 21:38 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

涼しくなりましたね。
まあ、このまま秋になるとも思えないので、また暑くなるのでしょうが。

こちらは、暑かった時の二匹の様子。
ドアの前で寛ぐダイ
20080810_01.jpg

納戸のドアにへばりつくハナ。
20080810_02.jpg
写真を貼る向きを間違えているワケではありません。

2008.08.24 22:30 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

社会人になってからと言うもの、学生の夏休みというのは
なんと贅沢な時間だったのだろうと、毎年のように思います。
そして、いい年して成長してない事に気付くという仕掛けです。

バッグを枕に眠るハナ
20080802_01.jpg

いつもの窓辺で
20080809_01.jpg
20080809_02.jpg

2008.08.18 00:43 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

わたくし盆休み中なのですが、気付けばもうすぐ終わろうとしております。
いつもグダグダしていられる二匹が羨ましい限りです。

自作タワーの上のハナ
20080727_08.jpg
20080727_09.jpg

定位置で眠るダイ
20080729_01.jpg

ハナ@ベッドの下
20080730_01.jpg

ダイ、窓辺でまどろむ
20080730_02.jpg

2008.08.17 00:17 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ここのところ、夏らしくゴロゴロと騒がしかったりしますね。
出かけるのにも決意が必要な時期だなぁ

見上げるハナ
20080727_04.jpg
20080727_05.jpg

ダイ、集中
20080727_06.jpg
20080727_07.jpg

2008.08.09 23:08 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

暑いですよね。
冬生まれの私には厳しい所です。
ネコ達の食欲も、少しだけ鈍り気味ではあります。

お気に入りの場所で寝るダイ
20080726_01.jpg

階段の上で垂れるハナ。階段の辺りは気持ちがよいらしいです。
20080727_01.jpg

遊んでくれるのを期待した目つきのダイ
20080727_02.jpg

普通に水を飲むハナ
20080727_03.jpg

えっと、今日もこの辺で、小出しに…

2008.08.04 00:05 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

7月は更新1回などというふざけた状況でしたので、
8月は早々に7月の写真何ぞを整理がてら貼ってみたいと思います。

天気の良い日に揃って外を眺めるの図
20080709_01.jpg

階段の下で伸びるダイ
20080710_01.jpg

クッションを枕に眠るハナ
20080710_02.jpg

今回はこの程度で小出しに…(笑

2008.08.03 01:16 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

