ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

姉さんの明るいレンズに触発されて、久々に1.4の開放で撮ってみました。
…このレンズ、やっぱり微妙に前ピンだな(カメラとの相性もあるとおもいますけどね)
20080531_01.jpg

20080531_02.jpg

2008.05.31 01:27 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

雨の印象が強い春ですね。梅雨時が思いやられます。
という話とは余り関係なく、相変わらずの寝姿画像を。
起きてると一緒に遊んじゃうんですよね…
20080503_01.jpg

20080524_01.jpg

2008.05.26 00:46 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

2匹も3歳近くなり、日々の変化も少なくなってきまして、なおかつ大して広くない家で室内飼いしておりますと、自分で撮る写真にマンネリを感じてしまいます。
で、レンズが変わると映りも変わる、と言うわけでレンズが欲しくなってしまうわけです。
しかし、手持ちのレンズも生かし切れてないしなぁと思いとどまる日々でした。

と言うわけで、代わり映えのしない標準ズームでの撮影
20080518_01.jpg

20080518_02.jpg

カワムラさんのサイトで久々に里親様募集が始まっております。
幼猫から育てられるのは羨ましいなあ

2008.05.19 01:40 | 猫々 / | コメント(4) | TB(0)

いきなり肌寒くなりましたね。
この週末は天気も悪かったので、天気が良かった日の写真など
20080430_01.jpg

こうも気温差があると、体調を崩しそうで困りものですね

2008.05.12 00:21 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

