ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

年の瀬だというのにネコ達と一緒にダラダラしちゃってます。
というわけで、ハナとダイも寝姿連発です。

ベッドで仲良く
20071225_01.jpg

コタツで。ダイは頭だけ突っ込んでます。
20071225_02.jpg

これも頭だけ突っ込んで熟睡中。
20071227_01.jpg

寝顔アップ2連発
20071229_01.jpg

20071229_02.jpg

2007.12.29 23:13 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

年末になっちゃいましたね。
仕事が忙しくなると、日が経つのが速くなるなぁ。

IKEAでハートのぬいぐるみ(って呼ぶのかなぁ)を買ってきました。
相変わらず動じないハナ
20071224_01.jpg

ダイは振り落としちゃうので、目の前に置いてみました。
クンクン中
20071224_02.jpg

2007.12.24 22:37 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

あまり写真が撮れていない中、母は時々、コンパクトで撮っているようで
そんな写真を載っけておきます。

コタツから顔だけ出すダイ
20071119_01.jpg

タワーから垂れる二匹
20071203_01.jpg

新たな箱に陣取るハナ
20071212_01.jpg

昼間は、母親に一眼持たせておけば良いのかもなぁ

2007.12.17 00:46 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

気が向いた時に母が体重を測ってるんですが、ダイは6キロになったらしく。
ハナが5キロ超えてちょっとプクり気味かも。
ハナの方が動かないからなぁ…

今日はコンパクトデジカメの画像なのですが、コンデジで白黒ネコってけっこー厳しかったりします。
ハナから座椅子をダッシュして、ツメで踏ん張って丸まるダイ
20071202_01.jpg

なぜかコタツ布団に顔をくっつけて寝るハナ
20071202_02.jpg

2007.12.10 00:54 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

早くも12月突入ですね。
ハナとダイも走り回っておりますが、ただ暴れ回ってるだけなのです。

こちらは11月末のだらけた姿です。
20071127_01.jpg

20071127_02.jpg

2007.12.02 01:00 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

