ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

ダイが気持ち良さそうに寝ていると
20071022_01.jpg

ハナが来て、ガジガジと毛繕いを始めました。
20071022_02.jpg

20071022_03.jpg


ダイが気の毒だったので、「ハナ」と呼んで止めたのですが
20071022_04.jpg

すぐにベロベロと再開
20071022_05.jpg

喧嘩になるかなぁと思ってみていましたが、ダイは余程眠かったらしく
うっとうしそうな表情で寝続けてました。
ハナの目はランランと光っているのが対照的です。
20071022_06.jpg


2007.10.23 12:52 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

秋が深まっておりますが、2匹は私のベッドに陣取り
毛布の上でウトウトする時間が増えました。

と言うわけで、猫の隙間を探して潜り込む季節です。
ふかふか

2007.10.20 19:17 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

えーと、ご無沙汰です。
相変わらず滞り気味ですが、二匹は相変わらずです。
なんとなく写真が撮れてないだけでして、なんでかなぁ…

秋物の毛布の上で寛ぐ二匹
20071013_01.jpg

20071013_02.jpg

2007.10.13 14:14 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(5) | TB(0)

