ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

関東は大崩の天気の後で、からっと晴れました。
網戸にしてPCに向かっていても、汗ばむような陽気です。

そんななか、二匹は昼寝に余念がありません。
ムー

ムゥー

---
すぐそこでゴロゴロしているダイの寝顔を2枚追加しておきます。
20070731_03.jpg

20070731_04.jpg


2007.07.31 14:12 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(1) | TB(0)

暑さが増したせいか、寛ぐ場所に変化が出てきました。

窓のふちで寝まくるダイ
ノー

ノノー

床でゴロゴロするハナ
ンー

ンンー

お腹が気になりますが、ほとんど余った皮という感じなんですよね、これ

2007.07.26 13:42 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

蛍光灯の室内でも綺麗に撮れるように、明るいレンズを使用しています。
しかしこのレンズ、マニュアルフォーカスでして、動き回る姿にピントを合わせる技術は無いので、寝姿ばかり撮る結果に…
スピ~

Zzz

Zzzz

2007.07.19 02:02 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

空き箱を置いておいたら、箱入り娘になっていたハナ。
すっかり寛いでます。
ん~

落ち着く…

こちらはオマケのダイ
身だしなみ

2007.07.10 23:17 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

ハナはケージを卒業して以来、ずっと座椅子好きです。
そろそろ、ひんやりした場所の方が気持ちよい季節だと思うんですけどね
アタシノ~

2007.07.09 01:55 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

脚を伸ばすダイの3景
ほふく前進

ん?

シュピッ

2007.07.04 01:34 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

