ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

どどーん

自由でいいですね、君たちは

2007.06.29 10:08 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

ベッドの上掛けを、毛布から薄くてサラサラした掛け布団に変更。
タオル地の薄いやつもあるのですが、以前に不要なバスタオルを与えたところ、ダイが爪で糸を引き出して囓るので使えません。

そんな事は知らないよと、さっそくお休みのダイ
Zzzz

2007.06.27 01:35 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(5) | TB(0)

高いところを好むのは、見通しがきくからでしょうかね。

旧キャットタワーの最上部でご満悦のハナ
20070620_01.jpg

20070620_02.jpg

階段脇の窓でくつろぐダイ
20070620_03.jpg

20070620_04.jpg

2007.06.22 01:07 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

梅雨入りもなんのその、すっかり夏の陽気でしたね。
二匹は風通しの良い私の部屋でゴロゴロしてました。
zz

zz-

2007.06.17 01:53 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

二匹は家族、特に母と過ごす時間が長いので、よくなついております。
そんな母が撮った写真を。

ステップの上から観察するハナ
ステップ

爆睡するダイ
爆睡

肌寒い日、くっついて寝る二匹
爆睡その2

網戸でサル化するダイ
猿猫

低温アイロンのハナ
アイロン猫

2007.06.12 00:34 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

我が家では網戸にすることが多い気候でして、両面テープで固定するタイプの網戸ロックを使っております。
しかし、このテープ弱くてダメですね。
雨でズルズルになったりするので、ゴム用のボンドで補強しましたです。

カメラ目線のハナ
じろっ

でこっぱち
でこ

窓辺のダイ
窓辺

2007.06.05 21:30 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

画像をまとめて投稿してみます。

寝まくるダイ
Zz

ンー

mm...

まくら

チョロチョロとマイペースなハナ
Zii..

Zzz..

ダイの画像が多いのは、撮りやすい場所で寝まくってたせいです。

さて、リンクサイト様で里親募集が新規に2件始まっております。
右メニューのInformationにリンクを張りましたので、是非ご覧下さい。
ペッパー君が(ハナ+ダイ)/2といった雰囲気で気になります。

2007.06.03 20:39 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

