ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

レッツダンス
いえ、寝てるだけなんですけれどもね

2007.04.30 22:53 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

春眠というヤツでしょうか
Zz

Zzz

2007.04.25 23:46 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

寒さも一段落でしょうか。

久々の好天に、レースカーテンのむこうがわで日光浴中です。
20070420_01.jpg

2007.04.21 01:10 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

相変わらず、小窓を開けることも出来ない日は退屈そうです。

ふて寝するダイ
ぐぅ

つまらなそうに外を見るハナ
むぅー

2007.04.17 22:35 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

夜はそこそこ暖かくて、朝方だけ冷える日が続きますが
湯たんぽならぬ猫たんぽがあれば、毛布1枚でもなんとかなります。

あしが伸びない…

2007.04.16 01:43 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

撫でて静電気バリバリの季節は過ぎましたが、抜け毛が多くなってきました。
換毛期は5月から7月頃らしいのですが…
昨年より体が大きくなり毛も増えていると思うので、少々先が思いやられます。

ン?

2007.04.13 20:50 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

天気が良いと、ご機嫌も麗しいようで
べたー

んにゃぁ

ごろ

くいっ

2007.04.07 01:44 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

我が家にはキッチンの横に窓があります。
窓には網戸と防犯用の金属格子が付いておりまして、開けてもハナとダイが外にでる危険がないので、時々開けてやるのですが、天気が悪いとオアズケになります。

で、退屈そうなハナとダイ
ムー

ンナー
ピントがシビアなレンズを使ったので、顔にピントが来なかった…

2007.04.03 23:59 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

暖かくなってきたので、掛け布団を毛布に替えました。
で、我が物顔で寝られてしまうわけです。
むにゃ

2007.04.02 23:41 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

暖かくなって、そこら中で寝るようになりました。
寒い間はコタツで昼寝が多かったのですが、これからは足元注意という感じです。
ごろりん

2007.04.02 00:34 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

