ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

暖かい日が続きました。

薄く窓を開くと急いで出窓に上がり込み、外の鳥に夢中の様子です。
出窓

2007.03.29 00:27 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

久々にお天気が崩れてました。
たまには、もう少し明るい所で撮影しなくては…

ダイ@お気に入りのマットの上
はーと
ポワポワしてますが、この角度から見ると胸がハート型に見えます。

ハナ@折脚テーブルの下
なにっ
この場所が落ち着くようです。

2007.03.25 22:41 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

朝晩、冷え込む日が続いてますね。
今年は春がはやく訪れたと思ったら、妙な所で足踏みしてます。

ゴム手袋とダイ
猫のてぶくろ

ほっこりしたハナ
ほっこり

里親募集のミーヤちゃん、無事、内定となりましたようで一安心。
成猫さんだったので、心配しておりましたです。

2007.03.22 00:34 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

いたずらの計画を練るダイ
むむっ
(ホントはテーブルの上のモノに気を取られているだけ)

ハナ@反省
反省
(ホントは椅子の下の猫じゃらしを凝視中)

このところ、特に変わった写真も無いので更新滞り気味ですが
二匹とも元気すぎるほどです。

2007.03.18 23:32 | 猫々 / 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | コメント(2) | TB(0)

ハナ、そこはベッドの中央ですよ?
はみだしまくり

ハナの方がマイペースなんだよなぁ、やっぱり

2007.03.15 00:28 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

本日、久々に兄と姪が来ているのですが、ダイは逃げまどってます。
怖い時だけ、私のベッドに潜り込むビビリ君でした。
オドオド

2007.03.10 20:02 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

夜もだんだんと暖かくなって来ましたね。
膝掛け作戦も、そろそろ終わりなのかなぁ…
はじっこ~

2007.03.05 23:42 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

と言いますが、これ以上育たれても、ちょっと困るかも。
現在、ハナが4.6Kg、ダイが5.5Kgくらいです。
すやすや

ハナの耳の白い毛が目立つなぁ

2007.03.02 23:30 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

