ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

このところ、お昼間は良い天気が続いてます@神奈川

レースカーテン越しに外を眺めるダイ
のー


2007.02.28 22:30 | 猫々 / ダックスフント大好き♪ | コメント(2) | TB(0)

天気の良い昼下がり、暖かい部屋で上機嫌のハナ
すりすり

2007.02.25 23:49 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

今では見慣れた寝相ですが、飼い始めた当初は「ネコって、こんな寝方するんだなぁ」と新鮮だったのを思い出します。
ぐだー

コンパクトタイプのデジカメ、フラッシュ禁止の設定にしているのですが、いきなり発光して驚きました。
母親が誤操作でもしたのかなぁ(汗

2007.02.22 00:48 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

昼間にお日様が顔を出していると、本当にあったかくなりましたね
暖房のない部屋で気持ちよさそうに昼寝してます。
Zzz

2007.02.20 00:24 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

兄妹だというのに、ハナとダイの生活リズムは微妙に違っております。
この写真のようにハナが眠そうにしている時、ダイは元気に鳴きまくっていたり、ダイが寝こけている時にハナはバリバリ食事していたりします。
一緒のリズムだと、色々と楽なんですけどねぇ
ぼへー

2007.02.16 00:01 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

このところ、暖かい日が続いています。
出窓の木板も冷たくはないようです。
だらりん

2007.02.13 22:25 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

がぁー

ぐぁー

雑然とした背景は気になさらないで下さい(笑

2007.02.11 23:22 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

コタツで熟睡するハナ3態
その1

その2

その3

見上げるダイのピンク鼻
んあー

快適ねこ生活のフィギュア。ネコ達に突き回されました。
小物

頂き物のお酒(立春朝搾りの方は既に半分以上飲んでおります)。
頂き物
いやぁ美味しい。ありがとうございます。

2007.02.09 01:08 | 猫々 / 猫のいる生活 | コメント(4) | TB(0)

ニャー

いや、「っぽい」というか猫なんですけれども、必要以上にネコしてるなぁと思いまして。
昨夜、更新しようと思ったらサーバが不調だったようで、本日に持ち越した画像です。

2007.02.06 23:20 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

どうしてもベッドの真ん中に陣取られてしまいます。
と言うわけで、お気に入りの膝掛けを掛け布団の上に置いてみました。
もちろん、中央ではなく端に寄せております。
くかー
結果、端の方に寝てくれてるのですけど、膝掛けは諦める事に。
まぁ、どっちを取るかという所ですねぇ

2007.02.03 22:27 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

