ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

窮屈だと思うんだけども、やっぱり慣れ親しんだベッドがいいのかなぁ…
ギュー

この頃は余裕たっぷりだったのにね

2006.12.29 19:21 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

朝は外の鳥を見るのが日課のようです。
じっと外を見るハナと、ハナにちょっかいを出したり
キョロキョロしたりと落ち着きのないダイ
20061227_01.jpg

クリスマスには、缶詰(というかパウチに入ったもの)をプレゼント。
日頃、ドライフードばかりなので大喜びしてました。
まぁ、意味は分からなかったと思いますが(笑

大安売りの缶詰って、品質的に問題ないモノなんでしょうか?
なんとなく怖くて国産の単品を買ってしまうのですが。
(国産だから安全とも言えないのですけれども)

2006.12.27 23:00 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

まったり

彼らにとっては何が変わるというワケでもなく、
いつも通りの夜のようです。
考えてみれば、去年はまだいなかったんですよね

2006.12.25 02:11 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(8) | TB(0)

フィット感

ふちに手をかけ、穴にお腹を押し込むことで、
十分な安定感が得られるわけです。

2006.12.22 22:27 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

はな

ハナの方もドアップを載せておきましょう

2006.12.21 23:08 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

だい

いや、特に意味は無いのですが

2006.12.19 20:55 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

夜遅くまで調べ物をした翌朝も、そんな事はお構いなしに
部屋に来ては暴れてくれます。
というわけで、ついでにモデルになっていただきました。

日光浴中
ぬくぬくのハナ

2006.12.17 01:09 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ダイは前脚の内側に黒い部分がありまして、
手を抱え込むと、このように斑点状になります。
ちょっと、ぬいぐるみの目みたいですよね。
斑点

さて、ご用の方もいらっしゃらないとは思いつつ、
Profileにメールアドレスを載っけてみました。
(SPAM対策用に一部文字を変えておりますが)
何かありましたら、メールして下さいまし。

2006.12.15 21:15 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

朝はキッチンのある1階に居た方があったかいと思うんですが
2階からの眺望の方を選んだようです。
ニャニ?

シーサイドキャット、無事里親さんが決まったみたいですね。
良かった良かった。
でも、ミントちゃんが募集中なので、リンクはそのままにしておきます。

2006.12.13 21:44 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(6) | TB(0)

かじかじ

ハナは指を出しても匂いを嗅ぐか、せいぜい舐める程度なのですが
ダイはちょっとなめて、すぐにカジカジしはじめます。
(あま噛みなので、痛くはないのですが)
兄妹でも、ホントに違うもんですよね

2006.12.11 22:30 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

今日は兄と姪が来ておりまして、隠れてばかりで新しい写真がありません。
というわけで、貼り漏らしたハナの画像などを
もこもこ

最近では店で毛布やカーペットを触った時に
「あ、これハナだ」と思ったりするようになりました。

2006.12.09 21:37 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ごく普通のハナのアップなどを
あっぷハナ

何を見てたんだっけか…

2006.12.08 00:04 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

旧キャットタワーでくつろぐの図
だらりん

シーサイドキャットの里親募集、なかなか決まりませんね。
はやく里親さんが見つかるといいなぁ

2006.12.06 21:48 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ハナの後ろ姿などを

後ろ姿

ダイとの違いは、
・茶色の縞が混じっている
・首の裏に白い毛が無い
といった所です。

以上、ハナとダイの見分け方(後ろ姿編)でした。

2006.12.05 21:56 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ガウガウ

布団カバーの紐を一心不乱に噛むダイ、、なのですが
なんというか、悪鬼のような表情ですね

2006.12.03 23:53 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(9) | TB(0)

らんらんと
ボロボロになった例の椅子の上からオモチャを狙うハナ

アメリカンカール、何度か挑んでみましたが、ダメっぽいですね。
耳がすぐに戻ってしまいますです。

2006.12.01 21:54 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(6) | TB(0)

