ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

今日は一念発起して、昼間から書類の整理などをしておりました。
全然構ってやらなかったせいで、不満顔のダイ
プリプリ

甘ったれなモノで、放置手続けるとフンガフンガ言いながら怒り出します。
困ったものです

2006.11.30 20:40 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

ぽかぽか

ここのところ、写真を撮るよりも一緒に遊んだりしてることが多く
更新滞り気味ですが、二匹は変わらず元気です。
相変わらず、早朝にバカ元気なので困りものなんですけどもね

2006.11.29 11:16 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

バンロッホのぬいぐるみにイタズラするダイ
ちょいちょい

アメリカンカール、ちょっと試してみましたら、耳がすぐ戻っちゃいますねぇ
また別の日にチャレンジしてみます

2006.11.24 19:30 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ハナの方も

ハナのまゆ

やはり薄いですが、ダイより目立たないのは毛足の長さの違いかな?

2006.11.21 19:50 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

落ち着かない日が続いたので、ちょっと更新開きました。

うすまゆ

ダイの横顔、なんですが人間で眉毛がある辺りが薄毛なのはなんでだろう…

2006.11.19 22:17 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

テーブルの端っこがダイの頭にかぶってたりして、
毛色を比べる以外には意味がないダメ画像なんですが
毛色の差

クリックして拡大表示していただけますと、ハナの方が茶っこい事が分かるかと

2006.11.15 20:42 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

涼しくなって、ハナもダイも運動量が上がってきました。
と言うわけで、じゃらすのに疲れて、オモチャをぶら下げてみました。

なんだぁ?
どうやったら取れるのか思案中のハナ

2006.11.14 21:46 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

よりっ
寒くなってきて、また寄り添い率が上がってきました。
かまくら型ベッドだと楽に2匹入れるんですけどねぇ

さて、カワムラさんのサイトで里親の追加募集が始まりました。
ページはこちら

白黒柄のネコさんは、親近感で欲しくなるので危険です…

2006.11.11 22:40 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(5) | TB(0)

えいえいっ

ステップに引っ掛けてあったいもむしのオモチャを捕まえようと
頑張り中のハナ

2006.11.09 22:26 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

だらりん

狭っこいステップでリラックス中のダイ

2006.11.07 23:53 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

10/4の毛色で書いておりましたハナの茶色の縞ですが
分かりやすいように露出オーバーで取ってみました。
茶の縞

ちなみに、適正露出ではこんな感じでして
日当たりの良い場所でないと目立たないですけどね
適正露出

2006.11.06 22:42 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

本日はチャムのおうちでランチをご馳走になりました。
カワムラさんのサイトで里親募集されていた頃のチャムちゃんはこちら

その席にて、人間以外の参加者の様子を撮って参りました。
全10枚と通常表示するには重めですので、
ご覧になる場合は下の「MORE..」をクリックして下さい。

…すいません、人物を撮るのを忘れてました(汗

続きを読む

2006.11.05 21:04 | 猫々 / ♪犬&猫 異種同居生活♪ | コメント(4) | TB(0)

よりっ

ダイにピントが合ってるので、この画像ではさっぱり分かりませんが
(開放絞りで撮っているので、ピントの合う範囲が狭いのです)
ハナの方だけ、毛色に変化が出てきました。
うっすらと、黒と茶の縞になりつつあります。

2006.11.04 22:34 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

階段とダイ

↑をクリックして拡大すると、右手前のドアノブがお分かりになりますでしょうか?

最近、ダイがこのノブを下ろして、ドアを開けるようになりました。
最初は飛びついていたようですが、今は背伸びして静かに入ってきます。
成長したなぁ。
でも明け方に入ってきて、足を舐め回しつつエサを要求するのは勘弁して欲しいぞ…

2006.11.02 21:54 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(9) | TB(0)

当ブログへもコメントをお寄せ下さる福タビ大リンの姉さんがブログを開設されました。
ブログはこちら→来来福福
4匹との生活ってどんな感じなのか、今後の更新を楽しみにしてます。

んー

頭の上で揺れるオモチャを見つめるダイ

2006.11.01 22:28 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(7) | TB(0)

