ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

どあっぷダイ

たまには、ドアップなんぞを

2006.08.31 23:59 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

ごろ

ごろx2

ハナはこの座椅子を、自分の場所だと思っているふしがあって
隙を見てはすぐに座椅子でゴロゴロしてます。

2006.08.30 23:45 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

くんくん

と匂いを嗅いでいるワケではなく、
柔らかいモノの上で寝るのが好きなようです。

2006.08.29 23:29 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

ぐぅ

だいぶ涼しくなってきましたね。
というわけで、一時期は廊下でばかり寝ていたのに、また階段の曲がり角にたむろするようになりました。

2006.08.28 00:12 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

フンッ

なんだか偉そうなハナでした

2006.08.25 23:42 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

我が家にも飛び込んで来てました。
チョイチョイ

もうすぐ夏も終わりですね。

2006.08.24 23:26 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(6) | TB(0)

正面から
正面

下から
下

上から
上

以上、ひしゃげたダイの三面図でした。

2006.08.22 23:36 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

監視中

夕暮れ前、すっかり小さくなってしまったキャットタワーにて
外の様子を観察するハナ

2006.08.21 23:52 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(5) | TB(0)

んなっ

昨日と同じく17日に撮った1枚
冷房の効いた部屋だと、寄り添うのも平気なようで

2006.08.19 00:01 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

すりすり

残暑の最中、冷房の効いた室内にて
最近には珍しく、寄り添って毛繕いしてました

最新の計量では、ダイ:4.8Kg、ハナ:3.8Kg らしいです

2006.08.18 00:08 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

壁際猫

妙な寝姿を真上から撮ってみました

2006.08.16 23:07 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

くぅ

こうも寝姿が多いのかと言いますと、撮るのが楽という大変消極的な理由だったりします。
少々、動いててもブレないカメラが欲しいなぁ

2006.08.15 23:15 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

…

ダイは眠りが深いようで、おもちゃを乗っけても気にもとめません

2006.08.13 00:26 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ぐぅニャン

父の座椅子なのですが、父が席を立った隙にちゃっかりと
丸まってたりと、ハナはやたらと気に入っているようです。

2006.08.12 00:19 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

み、、水

なぜか、2匹とも階段のこのあたりの位置でだらけることが多いです。
上下が見渡せる位置だからかなぁ…

2006.08.10 00:26 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

まったり

まったりとくつろぎ中。

ところで、

続きを読む

2006.08.07 23:55 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

テーブルの下で木の球を抱え込むハナ
あたしのっ

姪っ子(5歳)撮影。
ダイは無視されているようです(笑

2006.08.06 23:19 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ひるね
やっぱり寝た。

昼寝ばっかりしてるんだよなぁ、ホントに
できれば、夜中に寝て欲しいんだけど…

2006.08.04 23:58 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

立ち上がるダイ
すっく

長すぎ
というか手の辺りが、どうにも猫っぽく無いんだよなぁ…

2006.08.03 23:39 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

出窓

出窓でくつろぐの図。

何が愉しいのか私の部屋に来ては、のたのたしてます。
出窓から外を見てるのかと思ったら、爆睡してたりしますし
よく分からない方々です。

2006.08.01 00:09 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

