ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

なに?

声をかけて、こっちを向かせてみました。
ダイはともかく、ハナの目つきが悪いですね(笑

2006.06.30 00:00 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

何が見える?

キャットタワーで思い思いにくつろいでます。
平和な光景

2006.06.28 23:27 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ぐぬぅ

これも母が撮ったと思われる一枚。
別に虐待しているワケではありません(笑

2006.06.28 01:05 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

20060616_1.jpg

私の仕事中に母が撮ったと思われる1枚。
いい感じにだらけてます。

2006.06.26 00:23 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ンナー

こーゆー姿を見ると、2匹いて良かったなぁと思います。
人間がネコと取っ組み合いするワケにもいきませんのでね

2006.06.25 00:40 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

横顔

今日、ハナが父の顔を引っ掻き、こっぴどく叱られたそうです。
叱られてから、父の顔を見ると逃げるらしく(笑

2006.06.22 00:32 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

だらだら

リラックスしてる、ごく普通のダイ
こんな姿ながめてるだけで、飽きないから不思議です。

2006.06.20 01:03 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

狭いとこLove

寝かたが変なのはいつもの事ですが、こうなるともはや、別種の生物のようです。
ちなみに、足は自分で突っ込みました(笑

2006.06.17 00:13 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

カーペット猫

こういった隙間の誘惑には抗えないようですね

2006.06.15 01:06 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

押し入れに押し込んでおいた、ホットカーペットを仕舞おうとしたら
しまい込まれる前に
ちゃっかりと入り込んでます

2006.06.13 23:13 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

ハナはテケテケとどこかに行ってしまい
のびのび猫

このような姿になりました。
こーゆー猫ぬいぐるみを作ったら、およそ猫らしくないと言われそう

2006.06.10 01:10 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

猫らしく丸まっていたのも束の間

伸び猫

やはり、こうなりました。

2006.06.09 00:50 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

丸猫

いつもながら、寝まくりです。丸まってます。
ダイはよく、こうやって手で顔を覆いながら寝ますです。

2006.06.08 00:05 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ダイとスリッパと猫じゃらし

ダイもかなり大きくなって、時々、大人猫の顔をしてるのですが、こうやって見るとまだまだ子供ですね。

さて、カワムラさんのページの里親募集、早くもお届け先が内定したようで、何よりでした。

2006.06.06 00:40 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

振り向き猫

という感じでカメラを見つめる2匹
相変わらず、だらけております

2006.06.04 22:29 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

その時ハナが何をしていたかというと
くつろぎタイム

だらりんと、くつろいでおりました。

2006.06.02 00:46 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

スリッパ! スリッパ!

私のスリッパを独り占めして、ご満悦のダイ

2006.06.01 00:15 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

