ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

まーだだよ

ダイの耳が丸見えなので、全くもって
かくれんぼになっていないわけですが
(この直後、飛びかかられてました)

2006.05.31 00:17 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

キョトキョト

なぜかキョトンとするハナ。
この時って、何してたんだっけ…

2006.05.29 22:44 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

主役はスリッパ

相変わらずスリッパ大好きです、この方々は。
あの、何か隠れてそうなシェイプにグッと来るのかなぁ

2006.05.27 00:17 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

ドアップ

珍しく、ハナのドアップを。
なんだか目が不思議な感じになってますが、眠いだけです。
この後、スカピーと寝ておりましたのでね

2006.05.25 00:23 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(3) | TB(0)

ぐだー

こうやって写真にする度に思いますが、すっかりキャットタワーが小さくなってしまったなぁ…
ポーズと合わせて、ぐだぐだ感漂ってますよね

2006.05.23 00:22 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

べたりべたり

うーむ、ダイの頭ではなく、お尻付近にピントが合ってますね

2006.05.22 00:20 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(4) | TB(0)

寒いときはこんな感じで
肌寒い夕方

暑いときはこんな感じで
蒸し暑い夜

はしたない格好のハナですが、お腹の毛はすっかりふさふさに戻りました。

さてさて、

続きを読む

2006.05.21 01:33 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

けばけば
ダイもハナも、毛がケバケバ・カピカピな感じですが、ハナが舐めまくったせいです。
良くあんなに水分が出るものだと、いつも感心します。

2006.05.17 23:54 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(2) | TB(0)

いなせ
足の感じがいなせなんですが、お腹を穴から出すのは、ちとみっともないです。
タワーもあっという間に、小さくなってしまったなぁ

2006.05.16 23:13 | 猫々 / 我が家の猫 | コメント(0) | TB(0)

寝苦しくないのか?

今に始まったことではありませんが、なぜこんな寝方をするのかなぁ
でも手の位置を動かしたりすると、嫌がったりするのですよねぇ

2006.05.15 23:41 | 猫々 / 愛猫との日々 | コメント(2) | TB(0)

「これは枕ですか?」
「いいえ、それは足です」
足枕
というのを中学英語っぽく書こうかと(後略)

あぁ、リンク先の皆様にサイト移転の挨拶に行かねばと思いつつこんな時間。
まぁ、週末にでも…

2006.05.11 00:07 | 猫々 / 愛猫との日々 | コメント(3) | TB(0)

「これは枕ですか?」
「いいえ、それは猫です」
猫枕
というのを中学英語っぽく書こうかと思ったのですが、間違えると恥ずかしいのでやめておきます。

さて、ここをご覧の方は皆様ご存知と思われますが、ウチの連中と出会ったカワムラさんのページで里親募集が開始されました。
条件がお合いになる方がいらっしゃいましたら、ぜひに。

2006.05.09 23:15 | 猫々 / 愛猫との日々 | コメント(2) | TB(0)

うたた寝中のハナ
うたた寝

ゴールデンウィーク(というほど、ゴールデンでもありませんでしたが)は何もする気にならず、ホケッとしてしまいました。
で、今日になってやっと引っ越し完了でございます。

2006.05.09 00:10 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

背中合わせで丸まるの図
ぐるぐる
近々、このブログの場所とスクリプトを変えようかと思ってます。
携帯画像サイズのメンテだとか夜中に重いことだとかを考えると、有名なサービスを利用した方が楽そうでして

2006.05.01 23:59 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

