ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

ダイ、くつろぎ中
べたり
暴れ回った後は、冷たい床が気持ちいいらしく

2006.04.26 23:48 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

大暴れの後の休憩タイム
一休み

2006.04.26 00:38 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

分かりにくいですが、ハナがダイの頭を押さえつけ、耳掃除をしております。
耳掃除
当然、舐めて掃除するわけで、中耳炎になりそうだ…

2006.04.24 23:46 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

2匹揃ってカメラ目線
カメラ目線
いつも、このくらい撮りやすいと楽なんですがねぇ

2006.04.23 23:40 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

ダイを上から押さえつけて、毛繕いするハナ
押さえ込み毛繕い責め
カワムラさんのコメントを読んで、そういえば2匹の画像少ないなぁと思って撮ってみました。
2匹そろうと大抵はじゃれ合ってしまうので、撮りにくいのですよねぇ

2006.04.22 01:00 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

ハナは時々、ワケの分からない角度にねじれております。
ねじり猫

2006.04.21 00:22 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

ハナも同じように腕に抱えて撮ろうとしてみたものの、暴れて無理でした。
というわけで、布団でくつろぐ普通の一枚
布団猫

2006.04.20 00:11 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

手に収まるダイ
手乗りダイ
最近、やっとこんな事をしても、おとなしくしてるようになりました。

2006.04.18 23:43 | 猫々 / | コメント(1) | TB(0)

ごく普通のダイ
フン
なんだか不機嫌そうな顔してますが、じゃれついて来ない時は駆け回りたい時だったりするので、やる気満々の顔といった所でしょうか

2006.04.17 22:53 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ぬくぬくとうずくまるハナ。目の色もダイと一緒です。
むー
もうすっかり元のいたずら娘に戻りましたです

2006.04.16 02:31 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

キャットタワーでだらけるダイ
だらりん
ダイは長くなってしまったので、ちとキャットタワーが小さく感じるようになってきました。

2006.04.14 01:06 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

和室の障子を開けると、しばらくは飽きずに外を眺めています。
くつろぎタイム

先日、体重測定をしまして、ダイが3.3kg、ハナが2.3kgでした。
ハナはもっと大きくならないとなぁ

2006.04.12 23:31 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

まどろむハナ
ムニャ
しっぽがだらしないです。

2006.04.11 22:37 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

何かに心を奪われるダイ
んなっ

と、これを書いている今も、扉の向こうでダイが「ンナァンナァ」とウルサいのです。
昼間かまったじゃないか、夜は寝ようぜー

で、正体がばれるかもしれないバトン、なるもの回答してみましょう

続きを読む

2006.04.10 00:23 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

キャットタワーからはみ出しまくるダイ
べろべろ

2006.04.07 01:00 | 猫々 / | コメント(2) | TB(-)

分かりにくいですが、ハナのしっぽ。先端が曲がってるのは壁のせいではございません。
しっぽ
だいぶ元気になってきまして、キャットタワーでダイと猫パンチ合戦を繰り広げたりしてます。
ダイは上の段にいるハナのしっぽを狙うのが、良くあるパターンですね

2006.04.06 00:30 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

このブログを最近の携帯で見ると画像が異様に小さく表示されることが分かったので、修正しました。
携帯で見る人なんかいるんだろうか…

すやすや
私が23時過ぎに帰宅したときには、甘えたりしてたのですが、飯食ったら寝ちゃいました。
食べて寝て、早く傷を治してしまえ。

2006.04.05 01:10 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ダイはハナにじゃれついたりせずに、時々舐めたりしてます。
んあ?
でも、ハナが遊んでくれないので退屈そう。

2006.04.05 01:07 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ハナとダイ、無事に戻って参りました。

ダイはいつもより甘ったれで元気なものなんですが、ハナの方はさすがに元気ないですね。
両親が迎えに行ったのですが、帰ってきてから寝てばっかりらしいです
まぁ、我が家だと安心して眠れるというのもあるのでしょう
はやく元気で食欲旺盛に戻って欲しいなぁ

これは手術前に撮った一枚
びろ~ん

2006.04.03 23:24 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

幸せそうに寝る連中です
寄り合いへし合い
先ほど、病院に連れて行って参りました。
無事に帰って来いよー

不妊手術の折には保護されたTさんに連絡しましょうと言っていたのですが、よくよく探してみると連絡先をきいていなかった事が判明しました。
まぁ、手術は無事に済むと思いますので、いつでもお見せできるかなぁと、はい。

2006.04.02 11:23 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

弓なりエビぞり
bennyさん、正解です。
ネコの首は柔らかいなぁ

bennyさんのブログ、『きじとしろ』でバトンを差し出されてますが、受け取っても渡す相手が5人もいないという^^;

2006.04.01 00:29 | 猫々 / | コメント(4) | TB(0)

