ハナトダイ

猫々の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 / | コメント(-) | TB(-)

いつもながら
んぐ~
ダイは伸びすぎ

2006.02.27 23:56 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

ちょっと間があいてしまった。
ロックオン
何かを狙うハナ。
最近になって、ハナの方がいたずらっ子という事がわかりました

2006.02.27 00:18 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

取っ組み合いの後は、仲良く毛繕い
痒いところはございませんか?

2006.02.22 23:42 | 猫々 / | コメント(1) | TB(0)

猫はこたつで丸くなると言いますが意外と伸びてますよねぇ
そりかえり枕
いや、反り返って逆側に丸くなってるとも言えるかも…

このときに限らず、ダイは妙な体勢で寝るヤツです

2006.02.22 00:39 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ホットカーペットとキミの毛があれば
極楽極楽
寒い日もへっちゃら

2006.02.21 00:44 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

ドアの閉まっている部屋が気になるらしく
見張り番
そして、なぜか私の部屋にやたらと入りたがります。

寒いと思うんだけどなぁ…

2006.02.20 00:05 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

こ、これは…
鑑定中
…あまり、いい仕事じゃないな
(カタログギフトの安い壺でした)

2006.02.20 00:02 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

一見、スティッチと戦っているようですが
んだこら
実はぷらぷら揺れるタグに興味を奪われております。

2006.02.18 01:14 | 猫々 / | コメント(6) | TB(0)

この画像では踏んづけてますが
猫踏み
猫じゃらしの名にふさわしく、ホントにじゃれまくりです

2006.02.16 23:56 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

やはり前足がどうにも牛っぽいです
べろん

2006.02.16 00:54 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

見えにくいですが、寝姿など
お休み中

最近、私が起床して1階に降りると、2匹が両足の周りを8の字にぐるぐる回り始めます。
あまりに、ぐるぐるぐるぐる回り続けるので、バターになっちゃうんじゃないかと思うほどです。

2006.02.14 00:08 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

別に怒っているわけではなくて、一種の伸びなのですが
フーッ
ちょっとマンガの猫みたいですね

2006.02.14 00:05 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

金曜の夜の一枚

なに見てる?
私が仕事から帰宅する頃は、大抵元気いっぱいの時間帯なので止まってる
画像を撮るのが難しいのですが、この時は珍しくじっとしておりました。

2006.02.12 01:32 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

食事風景
ボリボリ
手前のクビに輪っかがある方がダイ、奥がハナ。
なぜかダイのしっぽがとても短いのです。

2006.02.10 00:16 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

階段の側面には、何かが近寄ると自動点灯する照明が付いているのですが
それが気になって仕方ない様子です
何だ?

2006.02.08 23:49 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

キャットタワーで腹這いになるダイ
穴があったら

お腹の所には上り下り用の穴が開いているのですが、
そこにお腹をはめ込むのがお好みのようです

2006.02.08 23:47 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

毛の球相手にエキサイトするダイ

毛球との戦い
ダイはどんどん牛みたいな柄になっていくなぁ

2006.02.06 23:11 | 猫々 / | コメント(3) | TB(0)

部屋でじゃれ合う2匹

猫パンチ
ハナがダイに猫パンチを振り下ろす瞬間
こんな事をしてても、本気の喧嘩かと心配しなくていいのが、兄妹or姉弟のいいところ

2006.02.05 18:22 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ベッドを占有するダイ

独り占め
うちに来た頃は、トイレの隅で二匹固まってたのが嘘のようです

2006.02.03 01:33 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ベッドからキャットタワーの巣穴、そして
なぜそんな場所が…
なぜかパイプベッドの下で昼寝するようになってしまいました。
専用のベッドも使ってくれよぉ

2006.02.03 01:30 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

キャットタワーの高いところで暴れ回っています。

空中戦
上を取った方が勝つゲームのようです

2006.02.03 01:28 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

つい三日ほど前のダイ

はみだす
このころはキャットタワーの巣穴?で寝ていたのですが…

2006.02.03 01:26 | 猫々 / | コメント(0) | TB(0)

ダイの動きが激しくて撮れなかったのでハナばっかり


ハロゲンヒーターとハナ

2006.02.01 07:39 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

ホントに狭い場所が好きだなぁ


テレビ台とハナ

2006.02.01 07:38 | 猫々 / | コメント(2) | TB(0)

